今後の営業について

静波サーフスタジアムPerfect Swell®をご利用頂きありがとうございます。

緊急事態宣言による感染拡大抑止の為8月29日より休業となり、ご予約頂きました皆様に

多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 静波サーフスタジアムPerfect Swell®は9月8日(水)を目途に営業再開を準備中ですが、

新型コロナウイルスの徹底的な感染拡大防止の為、施設再開にあたりまして

ご来場者の皆様に新たなご案内がございます。 入場時に弊社による検温の結果が37度以上の場合は、当施設で配布する抗原検査キットにてご自身で検査をして頂きます。

検査結果が陽性と判断された場合、誠に申し訳ありませんがご入場をお断りさせて頂きます。

その際は予約をキャンセルさせて頂くと共に、返金の対応はいたしかねます。

ご了承くださいますようお願いいたします。

併せて、感染防止の観点から屋外でのチェックインとし、室内更衣室(トイレを除く)を使用中止と致します。 また9月8日以降につきましては、時間を短縮して営業いたします。

セッションは10時から16時までといたします。

短縮営業に伴い、誠に申し訳ございませんが、既に販売済みの 【8時  エキスパート】 【9時  上級】 【17時 上級】 【18時 エキスパート】 の4セッションは解約とします。 ご予約済みのお客様には重ねてご迷惑をお掛けいたしますがご理解頂きますようお願いいたします。


なお、前回の解約対象(8月29日から10日間)及び今回の解約対象(9月8日以降)の会員様には9月6日以降にメールにて個別にご案内させて頂きますので、必ずご一読下さいますようお願いいたします。


10月分の発売開始は現時点では9月中旬を予定しておりますが、 確定日時及び詳細は弊社HPに9月10日までに掲載予定です。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げますと共に、ご来場をお待ち申し上げております。

                                             2021年9月4日 Surf Stadium Japan株式会社


最新記事

すべて表示

警報・特別警報発令時の営業について

いつも静波サーフスタジアムPerfectSwellⓇをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度は台風14号の接近に伴いまして、当施設の営業予定をお知らせいたします。お手数かけますが、下記をご参考に今後のご準備を進めていただけると幸いです 施設の休業について 午前8時の時点で、牧之原市に対し警報・特別警報が発令されている場合は、臨時休業とさせていただきます。また、ご予約済みのお客様に関

貸切利用のご案内

新型コロナウイルス感染症の収束後より貸切利用の受付を開始する予定でしたが、開業以来多くのお客様より貸切に関するお問い合わせがございました。 貸切利用はグループ外の第三者のお客様との接触も避けられ、感染予防対策の一助となると考え、以下の通りご案内をさせて頂きます。 貸切では一般利用と異なり、提供可能な波の中から方向やレベル<上級~初級>、間隔など様々な波をお客様にご選択いただけます。当面の間エアー用

10月分 チケット予約開始日時のお知らせ

8月29日より新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、 静波サーフスタジアムPerfectSwell®は自主休業させて頂き、 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました。 この度9月8日より、営業時間を通常より短縮し再度施設を営業いたしました。 セッションは10時から16時までです。 10月分の予約受付を9月15日(水)13時ごろより開始します。 短縮営業により発売枠が少なく混雑が予測されますので