施設オープンについて



静波サーフスタジアムの開業にあたり、近況をご報告させて頂きます。


当施設は今春開業予定しておりましたが、新型コロナウィルスの影響で

人工造波装置の最終的な調整ができていないため、オープンを見合わせておりました。


お客様がご利用いただける建物やプールの準備は万全の状態ですが、

現段階では上記理由によりオープンの延期という形で進めております。


オープンの日程に関しては、今夏を目指し関係者一同尽力いたしております。



オープンを楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ございませんが、

もうしばらくお待ちください。


HPやInstagram等では最新の情報をご覧いただけます。

いち早く近況を知りたい方はぜひチェックしてみてください。




静波サーフスタジアム


powered by PerfectSwell®






会員登録サイト


surfstadium-japan.com




Instagram


https://www.instagram.com/surfstadium.japan




LINE


https://lin.ee/EztyTvJ





最新記事

すべて表示

サーフスタジアムの開業に向けて

先日より、プールにおける注排水用ポンプの正常動作を確認し注水を開始いたしました。 2月中旬に予定通りの水位となりました。 今後、営業に向けその他全施設の点検を実施いたします。 再度注水後、造波テストを開始し予定通り春の開業を計画中です。

【求人】2021/1/15掲載 グランドオープニングスタッフの募集(1月末日締切)

日本初の国際競技会も開催する「静波サーフスタジアム」オープンにあたりグランドオープニングスタッフを公募致します。 オリンピック開催前に全社員一丸となり周到な開業準備をする熱くタフな仲間の応募を待ってます。 2021年1月31日をもちましてスタッフの募集は締め切らせていただきました。