自主休業のお知らせ

静波サーフスタジアムPerfects Swellをご利用頂きありがとうございます。


開業以来多くのお客様にご利用頂き重ねて御礼申し上げます。

全国では新型コロナ新規感染者数は増加し、静岡県も緊急事態宣言が適用されました。

静波海岸も既に閉鎖され、近隣施設では緊急事態宣言対象地域からのご来客をお断りしております。

当施設も当該宣言地区からのご来場をお控えくださるようお願いはしておりましたが、

現実には全国より多数のお客様がお越しいただいている状況です。


当社も近隣の皆様の安全安心を考慮し、地域での感染拡大抑止のため

8月29日(日曜日)より当面の間、一般営業を休止することを決定いたしました。


ご予約いただいた皆様には直前のお知らせとなり大変ご迷惑をお掛けし、

申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


つきましては9月7日(火曜日)までの10日間の予約を解約させて頂きます。

既にご予約済みのお客様には決済で使用したクレジットカード経由で返金させて頂きます。


9月8日以降の営業予定につきましては改めて弊社ホームページ等でお知らせいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



Surf Stadium Japan 株式会社


最新記事

すべて表示

警報・特別警報発令時の営業について

いつも静波サーフスタジアムPerfectSwellⓇをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度は台風14号の接近に伴いまして、当施設の営業予定をお知らせいたします。お手数かけますが、下記をご参考に今後のご準備を進めていただけると幸いです 施設の休業について 午前8時の時点で、牧之原市に対し警報・特別警報が発令されている場合は、臨時休業とさせていただきます。また、ご予約済みのお客様に関

貸切利用のご案内

新型コロナウイルス感染症の収束後より貸切利用の受付を開始する予定でしたが、開業以来多くのお客様より貸切に関するお問い合わせがございました。 貸切利用はグループ外の第三者のお客様との接触も避けられ、感染予防対策の一助となると考え、以下の通りご案内をさせて頂きます。 貸切では一般利用と異なり、提供可能な波の中から方向やレベル<上級~初級>、間隔など様々な波をお客様にご選択いただけます。当面の間エアー用

10月分 チケット予約開始日時のお知らせ

8月29日より新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、 静波サーフスタジアムPerfectSwell®は自主休業させて頂き、 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました。 この度9月8日より、営業時間を通常より短縮し再度施設を営業いたしました。 セッションは10時から16時までです。 10月分の予約受付を9月15日(水)13時ごろより開始します。 短縮営業により発売枠が少なく混雑が予測されますので