貸切利用のご案内

新型コロナウイルス感染症の収束後より貸切利用の受付を開始する予定でしたが、開業以来多くのお客様より貸切に関するお問い合わせがございました。

貸切利用はグループ外の第三者のお客様との接触も避けられ、感染予防対策の一助となると考え、以下の通りご案内をさせて頂きます。


貸切では一般利用と異なり、提供可能な波の中から方向やレベル<上級~初級>、間隔など様々な波をお客様にご選択いただけます。当面の間エアー用の波はご提供できません。

また当日、現地でのカスタマイズも可能です。

ビデオ撮影などでも他のお客様を気にせずベストポジションを独占できます。

気の置けないお仲間で理想のセッションをお楽しみください。


ご来場に際しては事前に各自でPCR検査等による陰性の確認や、2回のワクチンの接種等、参加される皆様で責任を持って感染予防対策を実施して頂きたく、ご協力をお願いいたします。



 1. 貸切利用可能日時   

毎週水曜日、金曜日の午前10時より17時までの間。 その他の曜日はご希望がございましたらメールでご相談ください。


 2. ご利用時間

最低1時間から1時間単位です。 1日単位でもご希望を承ります。  3. ご利用人数

特に制限はございません。 1時間当たりの造波回数には限度があり、10名以上の場合、通常のセッションよりも1人当たりの乗波回数が少なくなります。  4. 料金

通常セッションより自由度が高いため割高となり、1時間あたりおよそ23万円(税込)~となります。 詳細はメールでご相談ください。 個人でご予約のお客様は、サーフィンをされないお連れ様やお子様の入場料、通常有料スペースのパラソル、パーゴラ(個室型チェアーセット)等が無料でご利用いただけます。 また、数量に限りはございますがレンタルボードも無料でご利用可能です。  5. 予約方法

ご利用希望月の3か月前から2ヶ月前の月末13時までとします。 (例:11月希望の場合は8月1日から9月30日13時まで) 対象日は水曜日、金曜日のみ ご利用2ヶ月前の同日に予約金の前納をもって仮予約成立とし、1ヶ月前同日に料金を全額お支払いいただき予約確定となります。

仮予約および予約確定後のキャンセルの場合は料金の返金はいたしません。

(例:11月10日希望の場合は9月10日が予約金前納日、10月10日が残金お支払日です。 なおこの予約の場合、9月10日以降のお申し込みにつきましては、お申込みと同時に予約金の前納が必要です。)  6. 申し込み先 以下の項目をメールにてご連絡ください。 ・代表者氏名、住所 ・日中連絡のつくメールアドレスおよび電話番号 ・利用希望日 ・時間 ・参加人数 (安全対策上サーフィン未経験者、初心者が含まれる場合は個別に人数をお知らせください。) ・貸切利用目的 ~宛先~ 個人でご利用のお客様 e-ticket@surfstadium-japan.co.jp 法人様や大会・イベント等でご利用のお客様 private@surfstadium-japan.co.jp

  

メールが集中する可能性がございます。

お返事には時間がかかることをご了承ください。

皆様のご予約をお待ちしております。


以上



静波サーフスタジアム PerfectSwell®

最新記事

すべて表示

10月分 チケット予約開始日時のお知らせ

8月29日より新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、 静波サーフスタジアムPerfectSwell®は自主休業させて頂き、 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました。 この度9月8日より、営業時間を通常より短縮し再度施設を営業いたしました。...