工事の進捗「日本初のサーフィンスタジアム間もなく全貌現れる」


開発前の様子 木に囲まれた広々としたキャンプ場でした。



2020/2/28 記者発表 ANAインターコンチネンタルホテル東京で 日米合同で同時通訳により正式記者発表致しました。 アメリカ大使館のご協力の元30名近くのマスコミ関係者が集まりテレビニュースでも取り上げられました。

右からMike Lopez氏(American Wave Machines, Inc.の上級副社長)、杉本市長(牧之原市)、Bruce McFarland氏(創設者)、安達代表取締役(Surf Stadium Japan株式会社)


2020/3/4 土木工事開始 全体の地ならしからスタートです。井戸も2か所掘りました。



2020/6/30 ドローンによる空中写真でプールの輪郭がはっきりと見えてきました。



2020/10/15

空中より最新映像です。すでに足場も外れ造成工事はあと一息です。




最新記事

すべて表示

警報・特別警報発令時の営業について

いつも静波サーフスタジアムPerfectSwellⓇをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度は台風14号の接近に伴いまして、当施設の営業予定をお知らせいたします。お手数かけますが、下記をご参考に今後のご準備を進めていただけると幸いです 施設の休業について 午前8時の時点で、牧之原市に対し警報・特別警報が発令されている場合は、臨時休業とさせていただきます。また、ご予約済みのお客様に関

貸切利用のご案内

新型コロナウイルス感染症の収束後より貸切利用の受付を開始する予定でしたが、開業以来多くのお客様より貸切に関するお問い合わせがございました。 貸切利用はグループ外の第三者のお客様との接触も避けられ、感染予防対策の一助となると考え、以下の通りご案内をさせて頂きます。 貸切では一般利用と異なり、提供可能な波の中から方向やレベル<上級~初級>、間隔など様々な波をお客様にご選択いただけます。当面の間エアー用

10月分 チケット予約開始日時のお知らせ

8月29日より新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、 静波サーフスタジアムPerfectSwell®は自主休業させて頂き、 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました。 この度9月8日より、営業時間を通常より短縮し再度施設を営業いたしました。 セッションは10時から16時までです。 10月分の予約受付を9月15日(水)13時ごろより開始します。 短縮営業により発売枠が少なく混雑が予測されますので