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Q & A
 よくある質問 −

施設の利用に際してわからない事がございましたら、以下のページもご覧ください。

[コース紹介] コースの詳細、波の種類、レンタル品、コーチングの紹介

[施設案内] 施設内の設備、配置の案内

[チケット購入ガイド] チケット購入サイトの利用方法について

​[施設利用ガイド] チケットの購入からサーフセッション開始までの流れ、注意事項について

[利用規約/禁止事項] 主に禁止事項らついて

サーフィンセッションについて

Q: 年齢や身長・体重制限等はありますか?
A: 体重制限はございません。身長制限・年齢制限は以下をご覧ください。

「波遊び」は3歳以上の方からご利用いただけます。
※2歳以下のお子様は入場は無料ですが安全上の観点からプールへの入水はご遠慮ください。

「体験コース」は原則小学3年生以上、身長100cm以上からご体験いただけます。

「初級コース」「中級コース」「上級コース」「エキスパートコース」は原則中学生以上、身長制限はございません。
※既に海でのサーフィン経験がある小学生以上のお子様に関しましては参加可能です。


Q: サーフィン未経験ですが参加できますか?
A: 参加できます。
サーフィン未経験の方は、体験コースへの参加をお勧めします。
体験コースはパドリング(腕を使ってボードを漕ぐ動作)やテイクオフ(波の上で​サーフボードの上に立つこと)の練習ができます。

Q: 怪我や身体に関するハンディキャップがある場合、セッションに参加できますか?
A: 介助者が必要な場合にはお問合せよりご相談下さい。その後最適なプランをご提供いたします。


Q: サーフィンセッション参加時の服装に指定はありますか?
A: オペレーションの関係上セッション参加時にお渡しする識別用のラッシュガードの着用を必須とさせていただいております。また安全上の観点からフルスーツでのセッション参加を推奨しております。


Q: サーフィンセッション参加時に準備する用具等は?
A: ウェットスーツ、水着、サーフボード、タオル、着替え等をご用意ください。
※冬季はサーフグローブ、ブーツ、キャップ等の着用をお勧めします。

ウェットスーツ、サーフボードをお持ちでないお客様はレンタル(有料)がご利用いただけます。
※レンタルできるサーフボードはソフトボードのみです。
※レンタルウェットスーツをご利用の場合は、水着の着用をお願いします。

体験コースをご利用のお客様で、ウェットスーツ・サーフボードをお持ちでないお客様はウェットスーツ・ソフトボードを無料でご利用いただけます。
※サーフグローブ、ブーツ、キャップは冬季のみレンタル(有料)がご利用いただけます。

その他の用具につきましてはご持参いただくか、施設内のショップにてご購入ください。

【サーフィンセッション以外(波遊び)をご利用の方】
水着、タオル、着替え等をご用意下さい。

ビーチチェア、パラソルはレンタル(有料)でご利用いただけます。
飲食物等は館内ショップ(2階レストラン・1階ショップ)にて販売しておりますので、ご利用ください。

Q: 中級コースへ参加できる技量の目安等はありますか?
A: パドリング(腕を使ってボードを漕ぐ動作)やテイクオフ(波の上でボードの上に立つこと)が十分にでき、テイクオフ後にボードをコントロールできる方には中級コースをお勧めしております。


Q: 体験コースと初級コースの違いを教えてください。
A: 「体験コース」はサーフィンを体験したことのないお客様向けのコースです。比較的小さい波なので安心してご体験いただけます。
「初級コース」はサーフィンを始めたばかりの方や波の動きに慣れながらステップアップをしたいお客様向けのコースです。


Q: サーフィンの経験があります。どのコースを選べばよいですか?
A: 【初級コース】初心者のための比較的緩やかな波(約0.6~1.0m)です。
海でゲットアウト(沖に出ること)や波のうねりからテイクオフ(波の上でボードの上に立つこと)をするためにパドリングやテイクオフの練習をしたい方に最適です。
海では波のコンディションや他のサーファーに左右されなかなか波に乗れず上達しにくい事もありますが、静波サーフスタジアムでは参加者全員が平等に波に乗るチャンスがございますので安心して練習いただけます。

【中級コース】ショートボードはもちろん、フィッシュ、ロングボードやミッドレングスなどにも最適なスピード・サイズのクリーンな波(約1.0~1.4m)です。波は胸高、ライディング時間は約8~10秒で2から3ターンが可能です。カットバック、トップターン、ボトムターン、アップス&ダウンなど全てのサーフィンの基礎的な動作や技がこの波で練習可能です。
静波サーフスタジアムでは全ての波が同じコンディションのファンウェーブをお楽しみいただけます。

【上級コース】肩・頭サイズのパワーのあるスピーディーな波(約1.2~1.6m)が楽しめます。ハイパフォーマンスのショートボードはもちろん、ボディボードにもお勧めです。

【エキスパートコース】チューブライドからエアリアルに適した波(約1.4~1.8m)が楽しめる上級者向けの波です。これらの波は、リンコンやハワイのノースショアの波に匹敵します。ハイパフォーマンスショートボードや、ボディボードにお勧めです。
ロングボードでの参加も可能ですがお勧めいたしません。


Q: 自分のサーフボードは使えますか?
A: ご使用いただけます。
体験コース以外のサーフセッションをご利用のお客様はご自身のサーフボードを使用していただきます。
サーフボードをお持ちでない場合はソフトボードのレンタル(有料)がございます。
※サーフボードの破損などに関しては自己責任にてお願いいたします。


Q: 初めてサーフィンをします。インストラクターの方はいますか?
A: 体験コースはテイクオフ(波の上でボードの上に立つこと)のタイミングに合わせてボードを手押しするスタッフがついております。
「初級コース」「中級コース」「上級コース」では別途料金にてコーチングに対応しているセッションもございます。

 


Q: 1セッションごとに人数制限はありますか?
A: ございます。
各セッションによって人数制限が異なりますが、例えば中級コースは現在12名が最大定員になっております。

 


Q: 親が子供にサーフィンを教えたい場合はどのコースを購入すればよいですか?
A: サーフィンを行わないずご一緒に入水されての指導やプッシュ等を行う場合は、プールに入水するお客様の人数分入場チケットをご購入いただきますようお願いします。

 


Q: 各コースの波の高さを教えてください。
A: 波の高さは各セッション毎に以下のとおりです。
【体験コース】約0.6~1.0m
【初級コース】約0.6~1.0m
【中級コース】約1.0~1.4m (胸サイズ)
【上級コース】約1.2~1.6m (肩・頭サイズ)
【エキスパートコース】約1.4~1.8m

 

サーフセッションについて

プール内のご利用について

Q: メイクしての入水は可能ですか?
A: 可能です。

 


Q: サンオイルや日焼け止めクリームを使用しての入水は可能ですか?
A: 可能です。

 


Q: スイミングキャップは必要ですか?
A: 不要です。使用可能ですが紛失等は自己責任でお願いします。


Q: コンタクトレンズまたはメガネの場合でも入水できますか?
A: コンタクトレンズを着用しての入水は可能です。※紛失等は自己責任でお願いします。
メガネ、サングラスは安全上の観点から着用をご遠慮ください。


Q: ビーチボールや浮き輪等を使用してもよいですか?
A: 浮き輪等、お身体から離れずに使用する物はご使用いただけます。
ビーチボール等、お身体から離れて使用する物は、サーフィンセッションエリアに入り込むと大変危険なためご使用いただけません。
またフロートやゴムボート等、大型の物もご使用いただけません。


Q: レジャーシートやパラソルを設置してもよいですか?
A: レジャーシートの設置は可能です。
ビーチサイドエリアにてご使用ください。
テントやパラソル等、大型の物品の設置・持ち込みはご遠慮ください。


Q: プールサイドでビーチサンダル等は履いてもよいですか?
A: ご使用いただけます。


Q: ラッシュガードやゴーグルなどの使用は可能ですか?
A: サーフィンセッションをご利用の方にはオペレーションの関係上セッション参加時にお渡しする識別用のラッシュガードの着用を必須とさせていただいております。
その下にお客様ご自身でご用意されたラッシュガードの着用は可能です。
ビーチサイドでの遊泳のみの方にはラッシュガードの貸し出しはございませんので、着用したい場合は各自でのご用意をお願いいたします。
ゴーグルの着用は安全上の観点からご遠慮いただいております。
波遊びはゴーグルをご利用いただけます。


Q: 子供だけでサーフィンセッションに参加できますか?
A: 出来ません。18歳未満の方は必ず保護者(18歳以上、高校生不可)の同伴が必要です。


Q: 子供だけでプールに入れますか?
A: 出来ません。18歳未満の方は必ず保護者(18歳以上、高校生不可)の同伴が必要です。
保護者様はご一緒にご入水をお願いいたします。2歳以下のお子様のプールへのご入水はご遠慮ください。


Q: 子供の付き添いは何人必要ですか?
A: 小学生以下のお子様2名に対して、保護者様(18歳以上、高校生不可)の付き添い1名以上が必要です。


Q: 1度施設から出た場合、再入場は可能ですか?
A: 当日中であれば配布するリストバンドについているQRコードで何度でも再入場が可能です。


Q: 刺青・タトゥーがある場合は入場できますか?
A: ご入場いただけますが、衣服やラッシュガード着用等のご配慮をお願いいたします。


Q: アクセサリーをつけてプールに入ることはできますか?
A: アクセサリー等は外してからのご入水をお願いいたします。


Q: カメラやビデオの使用について教えてください。
A: ご使用いただけますが、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。


Q: 手荷物はプールサイドに持ち込めますか?
A: お持ち込みできます。


Q: プールサイドではマスクを着用しますか?
A: マスクの着用は任意となります。

 


Q: 全く泳げないのですが大丈夫ですか?
A: 大丈夫です。
常にライフガードがプール内を監視しておりますので安心してサーフセッションをお楽しみいただけます。


Q: 食べ物や飲み物を持ち込めますか?
A: 場外からの飲食物のお持ち込みは基本的にご遠慮いただいております。
場内のレストランや自動販売機をご利用くださいますようお願いいたします。


 

プール内のご利用について

レンタル品について

Q: 体験コース用のレンタルサーフボードはどのようなものを使用していますか?
A: 長さ7フィート、8フィート、トライフィンのソフトボードをご用意しております。
ケガの無いようソフトフィン仕様になっております。


Q: レンタル品を壊してしまった場合はどのような対応になりますか?
A: 誤った使用方法や故意の破損でない限り、修理代金は頂いておりません。


Q: レンタルサーフボードの種類と詳細を教えてください。
A: 現在レンタルサーフボードの貸し出しは7フィート・8フィートのソフトボードのみとなっております。
※ハードボードレンタルは、公式HPの「施設案内」>「サーフショップ詳細」からご予約可能です。
サーフショップURL : https://www.news.jack-surf.com/surfboardrental


Q: レンタルのキャンセルなどはできますか?
A: お支払い後のキャンセル・返金・払い戻し等は行っておりません。

レンタル品について

施設について

Q: シャワーなどの設備はどのようになっていますか?
A: 建物内および屋外に計2か所ご用意しております。施設詳細は下記のとおりです。

【屋内更衣室】
■ご利用料金
サーフィンセッションをご利用の方:無料

■ 設備
男性:シャワー8台、ロッカー48台(W34×H50×D42cm)、お手洗い、各種アメニティ

女性:シャワー5台、ロッカー18台(W34×H50×D42cm)、パウダールーム、お手洗い、各種アメニティ


【屋外更衣室】(夏期シーズンのみ)
■ご利用料金
100円~400円(ロッカー利用料 : リストバンドのQRコード支払い)

■ 設備
男女兼用の屋外シャワー(無料)を2か所にご用意しております。

男性ロッカールーム:ロッカー計72台
大 18台(W52×H57×D56cm)、中 30台(W34×H29×D42cm)、小 24台(W22×H18×D34cm)

女性ロッカールーム:ロッカー計72台
大18台(W52×H57×D56cm)、中 30台(W34×H29×D42cm)、小 24台(W22×H18×D34cm)


Q: 2階のカフェダイニングでは何を販売していますか?
A: ハワイアンカフェならではのフードやドリンク等の販売をしております。テイクアウトやビーチサイドへの持ち込みも可能です。

 


Q: 更衣室は有料ですか?
A: 無料です。

 


Q: 休憩できるスペースはありますか?
A: ビーチサイドエリアにレジャーシート等を設置していただく他、チケットをお持ちのお客様はジャグジーバス(水着着用)を無料でご利用いただけます。
また施設内のカフェや有料スペース(リラックスエリア個室型パーゴラ)もご利用いただけます。

ビーチサイドで利用可能なレンタル品(椅子・テーブル・デッキチェア・パラソル)をご希望の場合は受付にてお申し出ください。
料金は\2,000~となります。
※シーズンにより料金が変更になる場合がございます。


Q: タバコは吸えますか?
A: 喫煙所にて喫煙可能です。
屋外ロッカー正面より右手、施設入り口前自動販売機裏にございます。


Q: パウダールームには何が置かれていますか?
A: スキンケア類、ドライヤーなどをご用意しております。


Q: 有料スペースの料金はどのくらいですか?
A: リラックスエリア個室型パーゴラは1日2,200円(税込)です。
※シーズンにより料金が変更になる場合がございます。

 

施設について

予約・チケット購入について

Q: 予約したセッション時間に間に合わなかった場合はどうなりますか?
A: セッションのご参加をお断りしております。
お時間に余裕をもってセッションの45分前に受付にお越しください。


Q: 予約の方法を教えてください
A: ご予約は静波サーフスタジアム公式[チケット購入サイト]からチケットをご購入いただけます。
セッション当日に限り、枠に空きのある場合のみ当施設のカウンターにて購入可能です。
※お電話でのご予約は受け付けておりません。

チケットのご購入には会員登録が必須となります。
ご予約時にクレジットカード決済をおこないますので、予めご用意ください。
購入フォームにて、ご希望コース・日程・時間・ご利用人数等をご入力ください。
サーフボード・ウェットスーツのレンタル、インストラクターの有無もご入力ください。
詳細は[チケット購入ガイド]をご覧ください。



Q: キャンセルについて教えてください
A:【予約日から1か月以上前のキャンセルの場合】

→返金は不可、日時の変更は可能です。

日時変更の際には無料クーポンを送付致しますので、改めてご希望の日時にてご予約下さい。

【予約から1か月未満のキャンセルの場合】

→返金も日時変更も不可となります。ご了承ください。



Q: クレジットカード以外の決済は可能ですか?
A: チケット購入サイトでの決済方法はクレジットカードのみになっております。
セッション当日に限り、枠に空きのある場合のみ当施設のカウンターにて購入可能ですがその場合は現金・クレジットカード・各種電子マネーでの決済も可能です。


Q: セッション参加などのキャンセル待ちはできますか?
A: 当日施設カウンターにて可能です。

Q: カード決済時、不具合で決済ができません。何か方法はありますか?

A: 下記事項を確認・実行してみてください。

・クレジットカードの有効期限、使用上限等の使用可否の確認。

・お使いのブラウザ(safari,chrome,bingなど)を変更してみる。

・4G、5G、Wifiなど異なる通信環境下で試してみる。


Q: 当日のチケット購入はできますか?
A: [チケット購入サイト]からの当日予約が可能です。
また当日のチケットに限り、当施設のカウンターにてチケットの購入が可能です。


Q: チケットは何か月先まで購入できますか?
A: 基本的に1~2ヶ月先まで予約可能です。
ご予約の受付を開始当該月の約1ヶ月前にします。
(例)3月1日~3月31日のご予約枠は1月31日に開放等


Q: セッションの日時変更はできますか?
A: 変更はできません。
違う時間帯・違う日にちをご希望の場合は、再度ご購入ください。
チケットの二重購入となってしまいますが返金には対応しておりません。
ご了承の上チケットのご購入をお願いいたします。

※セッション当日より1ヶ月以上前の場合は


Q: 入会金や年会費などの費用はかかりますか?
A: 入会金や年会費などの費用はございません。


Q: 退会方法を教えてください。
A: [お問合せ]フォームから、退会者の氏名、生年月日、住所、電話番号、退会理由等を明記のうえ、ご連絡ください。退会した場合はお客様の会員登録情報が完全に消去されますのでご了承ください。


Q: 団体で予約はできますか?
A: 1セッション当たりおひとり様最大10枚のチケットがご予約可能です。
また、貸し切りの予約も行っておりますので事前に[お問合せ]フォームよりお問い合わせください。


Q: 貸し切りはできますか?
A: 1時間単位での貸し切り利用が可能です。
イベントや大会等でもお使いいただけます。料金等の詳細は [貸切利用]ページをご覧ください。


Q: 電話予約はできますか?
A: お電話でのご予約は致しかねます。[チケット購入サイト]にてご予約をお願いいたします。


Q: 1人で最大何枚のチケットを購入できますか?
A: 1度にカートに追加可能なチケットは1セッション毎10枚となりますが、チケット総数のご購入枚数に制限はございません。


Q: 予約の確認ができるものを忘れました。(携帯を持っていない・印刷ができない、忘れた等)
A: 身分証明書を提示していただく、もしくは生年月日や会員登録の際にご入力いただいたニックネームなどをご提示いただければ受け付け可能です。


Q: セッション予約日のチェックインは何時間前から可能ですか?
A: どの時間のセッションをご利用のお客様でも、ご利用当日の施設のオープン時間から受付が可能です。


Q: 領収書は発行できますか?
A: 発行可能です。当日受付にてお申し出ください。


Q: ネット環境の不具合により、チケットが購入が完了できたのかわかりません。
A: 予約サイトのマイページにログイン後、マイページメニューの[購入履歴]からご確認ください。また、ご予約後は会員登録済みのメールアドレス宛てにご注文確認メールが送信されますので、メールのご確認もお願いいたします。
※メールの到着、マイページでのQRコード表示も無い場合はご購入完了が出来ていないため、再度予約サイトよりご購入をお願いいたします。


Q: ご注文確認メールが届きません。
A: チケット購入サイトのマイページにログイン後、マイページメニューの[会員情報変更]からご登録のメールアドレスをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定がされている場合は「@surfstadium-japan.co.jp」からのメールを受信できるように、受信設定をお願いいたします。
迷惑メールのメールボックスをご確認下さい。
以上を確認の上、メールが届いていない場合は[貸切利用]ページのフォームよりお問い合わせください。


Q: プールに入らない場合でも入場料はかかりますか?
A: プールサイドに入る場合は料金が発生いたします。レストランやサーフショップ、2階ルーフトップテラスのご利用のみの場合は料金は発生いたしません。


Q: 会員登録の有効期限はありますか?
A: ございません。


Q: チケット購入後にクレジットカードを変更した場合はどうすればよいですか?
A: 当日は現金やクレジットカード等をご用意のうえご来場ください。
事前予約でチケットをご購入された方は当日お渡しするリストバンドにクレジットカード情報が紐づけされるため、リストバンドで施設内でのお買い物が可能となりますが、チケット購入後クレジットカードを変更された方はそのサービスがご利用できません。ご了承くださいませ。


Q: クレジットカード情報を入力してもエラーとなるのですが、どうすればよいですか?
A: お客様のクレジットカード番号、有効期限、セキュリティーコードの再確認をお願いいたします。
エラーが解消されない場合はお手数ですがお手持ちのクレジットカードのサポートセンターにご連絡下さい。


Q: 会員登録なしで施設を利用できますか?
A: オンライン購入で代表者様が他の方のチケットも一括購入される場合は会員登録なしでチケットをご購入いただけます。

また当日空き枠がありカウンターでチケットをご購入される場合は会員登録が不要です。


Q: 会員登録せずにチケットを購入する場合と会員登録してチケットを購入する場合の違いは何ですか?
A: 会員登録を行い予約サイトから一括払いでご購入していただくと、標準料金より安くご購入いただけます。
会員登録がない場合は、事前購入は一切できず、当日受付のみとさせていただきます。その場合は標準料金でのご購入となります。


Q: メールアドレスのない子供の登録や予約はどう対応すればよいですか?
A: 以下の対応をご参考にしてください
1. 新規で登録用のメールアドレスをお作りする
2. お子様分のチケットを保護者様が枚数分ご購入いただき、当日ご購入者様のお名前でセッションに参加する


Q: 入力した個人情報は漏洩しませんか?
A: 個人情報は厳重に管理しております。詳細につきましては[プライバシーポリシー]をご覧ください。


Q: 会員のパスワードを忘れてしまいました。
A: 会員のログインページのパスワードをお忘れの方はこちらからのご案内となります。


Q: チケットのQRコードは何に使われますか?
A: チェックインの際に使用いたします。ご来場当日、受付でご提示をお願いいたします。


Q: 予約はどの種類のブラウザを使えばよいですか?
A: ご予約の際は、Safari, Google Chrome, Microsoft Edge, Mozilla Firefox でのご利用を推奨しております。


Q: 当日飛込でキャンセル待ちをする場合、入場料はかかりますか?
A: ブールサイド内でお待ちになる場合にはチケット代とは別に入場料を頂いております。


Q: チケット1枚に対し2名でセッションに参加することは可能ですか?
A: できません。
1枚のチケットで1名様のみセッションに参加できます。2名で参加される場合は2枚のチケットをご購入下さい。


Q: 施設に訪れた際、リストバンドのQR決済が出来ませんでした。
A: 当施設来場時にクレジットカードの有効期限が切れている与信限度を超えている等の原因でQR決済が出来ない場合がございます。
その場合は現金や他のクレジットカード等でのお支払いとなります。


Q: 複数の時間帯で予約した場合の受付方法を教えてください
A: 複数の時間帯でご予約しご本人様のみがご来場される場合は、一度の受付でチェックインが可能です。
また、チケットをご本人様とご本人様以外のお客様とでまとめて購入した場合は、お客様同士で集合してから受付にお越しください。

予約・チケット購入について

宿泊パックプランについて

Q:パックプランに随行者の入場料は含まれますか。

A:1セッションにつき1名様まで入場料が無料となります。なお、以降は1名様につき別途550円頂戴します。

Q:静波リゾートホテル・スウィングビーチから静波サーフスタジアムまで距離はどのくらいですか。

A:徒歩3分です。ホテル・サーフスタジアムともに無料駐車場もございます。(施設利用者のみ使用可能)

Q:現在静波サーフスタジアムや静波リゾートホテル・スウィングビーチにて行っているキャンペーンや優待券等との併用は可能可能ですか。

A:併用は不可です。

Q:当日はどのような流れになりますか。

A:静波リゾートホテル・スウィングビーチにてチェックイン(現地にてお支払い)をお願いします。

その後、サーフスタジアムにて受付をして頂きサーフィンセッション開始となります。

その他

Q: 何分前に静波サーフスタジアムに到着すればよいですか?
A: 遅くとも約45分前には受付でチェックインを完了してください。
また、サーフィンセッションをご利用のお客様は各セッションごと20分前にミーティングがあります。
ミーテイング終了後すぐにセッションを開始できるように水着、ウエットスーツ等を着用してミーテイングにご参加ください。


Q: 天候不良での営業について教えてください。
A: 気象庁等の公的機関による指示が発令された場合や、機械トラブル等が発生した場合には営業はいたしません。
その場合、チケット代の返金対応とさせていただきますのでご了承ください。
詳細は[施設利用ガイド]をご覧ください。



Q: スクール等はありますか?また、参加方法を教えてください。
A: ございます。
コース、日時、人数が限られますので予約サイトにてセッションの検索後「レッスン参加可能人数」をご確認下さい。
予約時にショッピングカート内のオプションよりレッスンをご選択下さい。


Q: 駐車場は有料ですか?
A: 当施設をご利用される方は、無料となります。
当施設をご利用されない場合は1,000円(当日内)の料金をいただいております。


Q: 駐輪場はありますか?
A: ございます。


Q: リストバンドを紛失した場合はどうすればよいですか?
A: すぐに施設内のスタッフにお申し付けください。


Q: 外貨の両替はできますか?
A: 外貨の両替は承っておりません。日本円から日本円への両替は可能です。


Q: 忘れ物・落とし物をしたのですが、どこに問い合わせればよいですか?
A: [お問合せ]フォームよりご連絡いただき当該物を発見した場合、受付にてお渡し、もしくは着払いでご郵送が可能です。なお、保管期限は3か月とし、その後処分しますのでご了承ください。


Q: ペットの同伴は可能ですか?
A: 盲導犬、聴導犬、介助犬以外のペットのご同伴はご遠慮いただいております。


Q: リストバンドはいつ取り外してよいですか?
A: リストバンドはお客様のクレジットカードと紐づけされております。不正利用を防ぐため場内で廃棄せずお持ち帰りいただくようにをお願いしております。リストバンドのQRコードは当日のみ有効です。どうしても取り外しをご希望の方は、受付で対応いたしますのでお申し付けください。


Q: リストバンドのQRコードは何に使用されますか?
A: 場内の出入口自動ドアの開閉に使用します。また、事前予約をされたお客様はクレジットカードと紐づけがされておりますので、館内での料金支払い時にご使用いただけます。なお、リストバンドのQRコードは当日のみ有効です。


Q: おむつ替えができる場所はありますか?
A: 1階ユニバーサルトイレにおむつ台が設置されておりますので、ご利用ください。


Q: 翌日もセッションを予約しています。ボードなどの荷物を置いておくことは可能ですか?
A: 防犯の観点からお断りしております。


Q: 新型コロナウイルスへの対策はしていますか?
A: ご来場いただく全てのお客様が安心してお楽しみいただけるよう、以下の対策を実施いたします。なお、今後の状況に応じて内容等を変更する場合がございます。
・施設内にアルコール消毒液の設置をしております。
・屋内施設を定期的に換気いたします。
・当施設スタッフにつきましては、マスク着用のうえ接客をさせていただいております。
 


Q: メルマガの解除方法
A: お手数ですが[お問合せ]フォームよりメールマガジン解除をしたいメールアドレスをご記入の上、ご送信ください。

その他
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