top of page

初回半額ウィンターキャンペーン開催中!



クーポンの獲得方法

①会員登録をされていない方

会員登録後に送られてくるメール内にクーポンコードが付いてきます。


②すでに会員登録をされている方

1度もチケットの予約をされたことが無い方限定で、2023年12月8日にクーポンコード付きのメールを配信しております。


クーポンの利用方法

チケット購入サイトにアクセス後、「カレンダーより検索」もしくは「コースより検索」にてご希望の日時とコースを選択後、カートに追加。

カートに追加後、ご購入手続きに進み「クーポン選択」欄に、獲得したクーポンコードを張り付けください。※スペースは消さずに、届いたクーポンコードをそのまま貼り付けもしくは入力ください。

チケットの購入が完了すると、QRコードが表示されます。





クーポンコードの有効期限

2024年2月29日までご利用いただけます。


来場当日の流れ

受付


当日は、セッション開始の30分前までには受付にお越しください。受付にてQRコードを提示いただくと受付が完了となります。

QRコードの表示方法は、チケット予約サイトにログイン後、マイページの購入履歴より表示できます。


お着替え



受付完了後、施設内の更衣室をご利用いただきお着替えください。

暖房完備のため、常に快適にお着替え頂けます。また、シャワー室も併設されています。



セッション参加前の説明



セッション開始の20分前よりスタッフによる安全説明および波に乗るためのコツを丁寧にお伝えします。ご不明点や不安なことがありましたらお気軽にお伝えください。

1時間のセッションの間は専任のスタッフがプール内で常にサポートします。


セッション開始



スタッフの案内のもとプールに入水いただきます。

1時間のセッションの中で乗れる本数は8本~9本となります。

波にうまく乗れない場合でもスタッフが波に乗れるよう全力でサポートします!


セッション終了後





セッション終了後は、温水ジャグジーでくつろぐ方や、併設のCOCO Cafeにてお食事する方もいらっしゃいます。

1度受付を済ませた方は1日施設内への出入りが可能ですので、

もちろん海でサーフィンしていただき、シャワーを浴びに施設へ戻ることなども可能です。

※静波海岸まで徒歩3分



その他のサービスについて

レンタル



各種レンタルギアを取り揃えております。

例年12月~2月のシーズンは、セミドライスーツにグローブ、ブーツを推奨しております。



施設内併設のサーフショップ「JACK」では、ハードボードのレンタルを行っております。

レンタルのお申込みは、当日ショップスタッフにお申し付けください。

スポンジボードに関しては、サーフスタジアムにてレンタルを行っております。


コーチング



サーフスタジアムスタッフによるコーチングサービスを実施中。テイクオフからトップアクションまであなたの課題をヒアリングした上で上達のためのお手伝いをします。


初回半額キャンペーンの他にもお得なキャンペーンを実施しております!

キャンペーンの情報はサーフスタジアムInstagramにてご確認ください!

Instagram:

Commentaires


bottom of page